· 

作品経過

 薔薇が此処まで出来ました。全部出来ないとなんの事やら分らない絵ですが、題名は「夜明け」にしようと思っています。上手く出来ると良いのですが・・・。パーツが細かいので中々です。貼り絵ではないですよ。どんな出来になるか不安と期待ですが、楽しみにしていて下さい。

 今日も猛暑で汗でべたべたです。もうお彼岸までの辛抱、そしたら寒くて長い冬が来ます。でも冬も暖かさが有り難くて嫌いではありませんが。

 

 昨日近所の方から頂いたマクワウリが、何者かに食べられてしましました。さるかな、アライグマかな?猫でないことは確かです。申し訳なかったのですが、良く部屋にあった物を見付けたなあと感心します。部屋と行っても木屋というと小屋ですが。トマトなどもやられていて、それでも食べきれないぐらい一杯なっているので一応の網を張っておいております。

 嗅覚視覚の良いことには驚かされました。