· 

今日はリスボン

 海外ペンパルから手紙が来て、長年ペンパルをしていた方がなくなったそうです。I`m very sadと書いてあって、リスボンまで先週行って来たそうです。これがそのお土産。下のアップは私が気に言った物です。江ノ電リスボン版みたいですね。もう一つは何でしょう?家族連れで行って来たそうです。後はちょっと訳してないので分りませんが・・・。

 この間父の友人も亡くなりました。76才でした。家は長生きの家計なのであまり身近に感じませんが、親がそういう年になってきたんですね。猫共に楽しく長生きして欲しいです。

 明日はこの所で最後の(火)のアルバイトです。とても気が重い。でもシフトなので行って来ます。