· 

新作完成

 やっと完成しました。題は「夜明け」です。夜明け過ぎの薔薇がモデルだったので、夜らしく猫を入れて、バックで夜明けの空の感じを表現してみました。サイズはB5くらいです。(作品のみ)何かのコンクールに出そうと思っていて、思案中です。本当は切絵協会というのがあり、入会しているのですが、本部が東京で中々会合にも出られないので、他のところに出そうかなと思っています。もっと沢山作らなければいけません。

 今は友人からの依頼のわすれな草を作り始めています。花が小さいので、その雰囲気をそこなわないように、でも沢山描いてあげたいので、その子のイメージと最終的に合うと良いなあと思っています。勿論途中で経過を報告してはゆきますが。小さい花は可愛いですね。

 新作は、展示に出してからなので販売は少し先になります。宜しくお願い申し上げます。

 最近少し暑さがしのげてきていますね。秋近しです。久し振りに新作の発表が出来て嬉しいです。いつもこんなブログを見てくださって有難う御座います。とても感謝致しております。これからも宜しくお願い致します。