· 

今日はフランスから

 フランスの人にペンパルが出来ました。

←これがその切手です。可愛いダンスと、宇宙です。色々な切手がある物ですね。とても可愛らしい感じの方で、素直でまだ訳してないので詳しくは分りませんが,読んでいてほっとします。フランス人はお洒落で憧れるしかない存在だと思っていましたが,人なつっこい方もいらっしゃるのだなあと変に感心しました。

 

 

 

 

 

これはフランスの教会の一つです。左側の屋根が面白いですね。こう言う写真を見ると、へー、へー,ととても嬉しく感心してしまいます。ラベンダーのサシェも頂きました。凄く良い香りです。

 私は風鈴をプレゼントしようと思っています。送料が気になりますが,それより英語の勉強をもっとスピードアップしなければなりません。やはり英語は必要で,便利です。頑張ります。他にも日本人からの手紙も届いて今日はほくほくした日でした。メールも良いけど手紙も良い物ですね。