· 

新作完成

 友達から依頼されていた忘れな草が完成しました。切絵自体は葉書サイズ位です。額外寸は22センチ×27センチです。

 左下の物は岩なのですが、可愛らしい花というだけでなく、強さも持っている事を表したくて入れて見ました。

 ふわーっとした感じが好きなのですが、花が目立つように敢えてバックは濃い色にしました。

 花言葉は「私を忘れないで」「真実の愛」です。友達によるとロシア民謡に出てくるそうで、思い入れがある花なのだそうです。

 頑張ってみましたが、如何でしょうか?

 

 段々風も初秋とは変ってきて、秋深まるという感じで、私は風邪を引き出しました。皆様もお気をつけくださいませ。

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もえ (火曜日, 08 10月 2019 09:46)

    昨日、はがきが届きました。急いで、見て。すごい・・。芯が強い忘れな草だね。細かくて、綺麗で、ありがとう!私、PC持ってなくて、職場です。料金は、現金書留でいいかな。送料込みで、9000円でいいかしら。原始的な方法で、ごめんなさい。近く、送ります。もし、少し料金が多いようなら、またいつか依頼するので、その作品の積み立てということで(笑)本当にありがとう!