· 

レジ混乱

 台風が大変な被害を残して去りつつありますね。家の辺りは風が酷かった位で、原付には乗れませんでしたが、他の被害地と比べれば、何と言うことはありませんでした。

 そして税率還元。アルバイト先のレジもキャッシュカードやIDなどは別の処理をしなければならず、週に2回しかでない私は中々ついて行けません。皆大なり小なり混乱しています。お客様に失礼のないようにと思うと焦ってしまって、今日は非常に疲れました。政府のやることにそんなに簡単にはついて行けないのが実情です。ヤレヤレです。そんなこんなでブログが飛んでしまい申し訳御座いませんでした。写真も中々撮れず、古い物で申し訳御座いません。皆様も体調だけは崩されないようになさって下さい。