· 

ライチ?

 私はコンタクトなので(2週間装用)3ヶ月に一回眼科へ行きます。そこでこんな木を見付けました。実が下に一杯落ちていたので上を見たら木に沢山なっていました。ライチに似ているように見えます。ライチがどんな食べ物か、食べたことがあるくらいで分らないのですが、にている、と思いました。可愛い赤い実ですね。鳥が食べないのが不思議です。

 弧の眼科は人気があって、2時間待ちは当たり前なのですが、この日もそうでした。

今週はずーっと外出ばかりしていたので、結構疲れました。

 体力がないので、原付で動き回っても片道30分以上かかると疲れ切ってしまいます。でもその位行かないと、何もないので、せっせと出かけました。

我ながらへとへとです。風邪を引き込まないと良いのですが。

 

 

 

 

 

←雨風で落ちた銀杏のぎんなんです。毎年なるのですが、食べるまでに手間がかかるので、最近はとらなくなりました。未だ未だ沢山なって居ます。

今日の私。