· 

フランスからの手紙

 今回はガンジーさんの切手でした。

段々文章を読むのに,この人のはなれていました。でも辞書を引きひきですが、何とか書いてある意味は分ります。私ももっと英語の勉強をしなければなりません。

 もうすぐクリスマス。外国のかたにとってはクリスマスは大イベントでしょうからプレゼントをもうすでに用意してあります。人にプレゼントを贈るのは楽しいことですね。

 

 昨日古本屋さんで別の人のプレゼントに、着物の本を少し買いました。中でも良いポーズがあったのでデッサンしようと思っています。

めまいが軽くはなったのですが中々スッキリ治らず、鬱陶しいです。皆様も身体にはお気をつけください。