· 

クリスマス・プレゼント

 昨日友人からクリスマスプレゼントの花台を頂きました。猫が歩いているところがポイントでとても可愛らしく,鉄製でとてもお洒落です。花をおいて汚したくないので、本棚か何か考えようと思っています。都会にはこんな素敵なものがあるんだなあと感心したり喜んだり・・・。プレゼントは上げる方も、貰う方も嬉しいですね。

大事に愛用しようと思っています。本当にどうも有難う!!と、この場を借りて。

 最近眩暈がして体調が優れず,アルバイトも休みがちです。給料もですが,皆に迷惑を掛けているのが心苦しいです。外で働くのは苦手です。体力をつけなさいといわれているのですが、なかなか・・・。でも頑張ろうと思います。