· 

しもかわら ゆみさんの絵本

 以前お伝えしたことの有る方で,しもかわら ゆみさんと言う方の絵がありました。その方が絵本を出されていて,今年は買って見ました。兎に角絵が可愛かったです。お話しも明るい物で良かったです。

 

 何歳の子がどんな絵本を読むのか全くの無知ですが、大人でも充分楽しめます。

 他にもでていて買って見ようかなあ,と思っています。透明水彩絵具で書かれているそうで,本当に綺麗で可愛い。是非皆様も機会がありましたら,お手にとって見て下さい。きっと気に入ると思いま

す。

 この方の葉書も持っているのですが,とてもじゃないですが、勿体なくて使えません。今年のクリスマスカードはこの人の絵にした方が多かったのですが,皆とても褒めていました。

 兎に角可愛いので,1度読んで見て下さい。