· 

クロアチアからの手紙

 今日は本当に久し振りにクロアチアからお手紙が届きました。去年の6月に二人目が生まれたばかりの方で、もう手紙はこの話題ばかりです。マア幸せで良かった、と思います。

 ←此方はクロアチアの切手です。綺麗ですね。

↓はオマケです。この方は何時もチョコレートを送って下さいます。私はチョコレートが大好きなので嬉しいのですが、彼女もそうなのかな?と思ったりします。

 私は子どもがおりませんので、何をプレゼントするか迷いましたが、ぬいぐるみのひっついた赤ちゃん用靴下を2足贈りました。もう赤ちゃんで24時間一杯なのでしょう、中々返事が来ず、あきらめ忘れかけていたら、今日手紙が届いた次第です。とても幸せと何度も書いてあるので、子供のパワーは凄いな、と感心しました、改めて。育児休暇が1年取れるそうなので。みっしり御世話をしていることでしょう。

 ちょっと圧倒された今日の手紙でした。