· 

初雪

 やはり雪が降りました。昨日随分寒いなあと思っていたら今朝目覚めたら雪でした。この辺ではかなり遅い初雪です。明後日アルバイトなのでそれ迄には止んで溶けていてくれると良いのですが・・・。バスが本数が少ないので、結構な早出をしなくてはならないからです。国道は除雪してくれますが、田舎道や歩道はそのまんまですから、早く止むことを祈っています。

 とても寒いのはあと一ヶ月の辛抱ですね。皆様の地方は雪は如何ですか?滑ったり、風邪をひいたりなど気をつけてください。

 昨日作品が出来上がりましたが、今日は取りに行けなくなってしまいました。出来上がったら一番にお見せします。ではご安全に・・・。