· 

下絵完成

 昨日今日と,下絵描きにおわれました。で、結局ペン書きまで進めたのが左の写真です。昨日の写真では見づらいと思いもう一度載せさせて頂きました。もう下書きで半分出来たようなものなので、これからは切り込んでいくだけで楽しみです。上手く出来るといいのですが。

 それにしても,コロナウイルスの勢いは凄いですね。私も猫がいるので入院だけはしたくない、出来ないので気をつけなければいけません。マスクをしないで咳をされるのはやはり,気持ちの良いものではないですね。

 そうそう、この下絵の中程の二つ並んだ花の右のものは省くかも知れません。水彩画の本を読んでいて、じゃまかな~と思うようになりました。構図って難しい上に要ですね。

 

 皆様もコロナウイルスにお気をつけ下さい。