· 

満開

 近所の家のハクモクレンが、正に満開でした。もっと上手くなったら是非この木と花を切絵にしたいです。

花は小粒ですが、一面に咲き誇る素晴らしさは見事でした。今日は暖かい晴れでしたので、尚更映えますね。そろそろスカートのはきたい気分です。もうブーツはしまわなければ・・・。私は素足が好きなので、その季節を待ちわびています。駅の方に新しく花屋さんがオープンしました。中々お高いのでつぶれなければ良いが・・・と心配しています。でも私は気に入ったので、又買いに行こうかと思っています。

 そろそろ紫外線も気になる季節ですね。コロナで世界中が苦しんでいるのに呑気な話ですが、海外のペンパルは規制が厳しくて大変そうです。何時になったら終わるのでしょうか?花は関係なく咲いています。

 デモ花屋さんの花も、春なのに使われるところがないので捨てられたり為ているそうです。可愛そうです。

どうか早くコロナの騒動が終わりますように・・・といのって止みません。