· 

次の下絵

 まだアガパンサスもおわってないというのに、可愛いのがあったので、此れを書いてみました。次回かそのまた次を予定しています。

題は「満員御礼」とか、「お腹すいた」とか思って居ますが、まだ決めていません。丁度この時期に出来あがると良いのですが・・・。他にダリアも書きました。とても大きなダリアを買ったので、記念に。

その花を買った花屋さんにみせるつもりです。。喜んで下さると良いけれど。 

 この間、雀の巣を見ました。燕のようにごつごつしていなくって、つるんと割と大きめな巣でした。

是非皆さんにお見せしたかったのですが、カメラを持っておらず、次に行ったときには取り外されていました。動物病院の監視カメラの上に作っていたので、巣立ったから掃除されたのでしょう。ざんねんです。何時もカメラは持っていかないとダメですね。他にも作りたいものが一杯ありますが、技術が追いつきません。悔しいです。でも練習しなければ伸びませんので、頑張ります。