· 

不思議な花

 今日、庭というか畑をブラブラしていたら、こんなキャンディのような花を見付けました。この辺は初夏にマーガレット、秋にコスモスが勝手にそこいら中にさくのですが、その仲間でしょうか?

 でも茎も細ーいのがシュッとしているだけで、他の雑草と変わらないのです。咲いたらどんな花か分るかも知れませんが。何方かご存じありませんか?

突然変異だったりして。でも可愛いので抜かずにさくのを待って居ます。 

  

 以前はコスモスもピンク、白、濃い赤とコスモスらしい色だったのですが。去年辺りからオレンジの、茎も一寸コスモスと違う花が増えました。誰も種をまいていないのに。面白いものですね。

 それから今丁度エビネの花の時期でチョコチョコ咲いています。その写生をしました。きがつくと1時間もしていて、疲れてしまいました。せめて椅子を持ってくるのだったと思いました。マア絵の方は、これからぺんをいれ乍ら整えて行くつもりです。今咲いている花をやるので、どうしても季節はずれになりがちですが、上手く出来たら良いな、と思っています。皆様、何時も読んでくださって有りが追う御座います。

 お身体にお気をつけくださいませ。では又、ヾ(*´∀`*)ノ