· 

まちがえました(;´Д`)

昨夜は雨が降っていたようで、朝の植物が水滴でキラキラ光っています。

 所で、昨日のブログで「ダイモンジソウ」とでかでかと書いたのですが、あの植物は「ユキノシタ」の間違いでした。申しわけ御座いませんでした。花も十字にはなっておらず、俗名ダイモンジソウだったかと思います。ダイモンジソウは花が開くと、大の字になります。誠に失礼致しました。今後気をつけます。

 ついでに私は誤字脱字が多いようなので、この場を借りてお詫び申し上げます。読み直していて此れですから、お読みになられる方は大変かと思われますが、こちらも以後気をつけます。

 誠に申訳御座いません。また懲りずにお読み頂けますと幸いに存じます。失礼致しました。(._.)オジギ