· 

ダリア、そして猫

 最近2つ一緒にやることに為ていて、次のが此処まで出来ました。ダリアです。只ひたすら濃いピンクなので大丈夫かな、とも思いましたが、とても綺麗でしたので、思わず切絵にしました。黒いマットと黒い枠の正方形にしようと思っています。ダリアを買うなんてほとんど初めてで、子供の顔くらいある花にやっとこさっとこ負けずに描いたという感じです。

 左上から光線があたているので、これからの色使い決まってきます。上手く出来ると良いのですが・・・。

 

 

←は家の猫ちゃんです。ペットタワーのアナに入り込んで眠っていたのに目覚めました。なんてコンパクトになるのでしょう!とても可愛いです。此れはおまけです。

 皆様コロナに油断せず元気でいらしてうださい。