· 

 今日は写真が無くて申訳御座いません(._.)オジギ

とるのが間に合わなかったのですが、昨日、一昨日と家の庭で蛍を見ました。すぐ側に小川があるためでしょう。1匹だけゆら~と飛んで来て、ぴか、ぴか、と光っていました。とても儚い感じででも家にいて蛍が見られるなんて、なんて田舎なんだろうと思いつつ、見とれました。電気のような明るさでフーと彷徨って飛んでいってしまいました。神秘的でした。恋をしているんだなあと思いました。色々考え事をしていたので。

励ましに来てくれたかのようでした。

 この夏、又逢えるといいのですが・・・。悩み抜きで。不思議な生き物が沢山地球にはいるのですね、

本当に写真が無くて申訳御座いません。皆様お身体に気をつけてください。では又。ヾ(*´∀`*)ノ