· 

小さな花

 これはこの辺ではよく見る花です。花の大きさ3ミリほど。背の高さ1メートルほど。ちょっと面白い花です。紫色がとても綺麗で、雑草なんて呼べません。何という花なのでしょうか???可憐でか細くて、でも一杯に咲いています。野原で見付けました。かわいいですね(*^o^*)今は木槿が咲き、サルスベリの花がもう開きそうになっています。夏が来ますね。今日は雨を心配しながら美容院へ行きました。所が家から出たとたん青空が広がり、夕方の今も降りません。おかしな天気でした。

 コロナで町は大変ですね。早く静まればよいのになと思います。以外と人って側にいるんだなあと思ったり。皆様も体にお気をつけになって下さいませ。ではまたヾ(*´∀`*)ノ