· 

再挑戦

 またもやアガパンサスです。最初下書き下書きをかいたときのままのものです。水玉なんてかわいすぎるかなあ、と思って、没にして、今販売している物にしました。でも今見てみると、まあ良いんじゃないかなあ?と思えてきて、ここまで作ってあることでもあり、作って見ようかな、と思って見ました。今他に作ってる頼まれ物があり、もうすぐ完成するので、それが終ったら切り始める予定にしています。今のとどう違うか楽しんで頂ければ嬉しく思います。

 今日は昨日のアルバイトの疲れが残っていて、ちっとも集中出来ませんでした。疲れたら湿布を貼ることにしてるのですが、今日は気持ちがフワフワしてこう言う日はさっさと切り上げた方がよし、と思っています。

 時々自分は切り絵には向いていないのではないか、と思ったりして不安になりますが、でもやっていて1番楽しいのが切り絵なので、これでいいのかな、と思い直して、ひたすら切ったりはったりです。

これからもつれづれもお伴に、宜しくお願い申し上げます。頑張ります。

 酷い雨の被害に遭われていらっしゃる方。頑張って下さい。コロナも気をつけましょう。では又。