· 

コンクール

 この写真は本文と関係御座いません。古くて申訳御座いません(._.)オジギ

 先日封書が届き、展覧会の募集要項は必要ですか?という内容の物でした。搬入は11月、書類締切りは10月、位しかその紙では分かりませんでしたが、取り寄せてみることにしました。

 最近SNSでちょっと嫌な目に遭ったり、どうも自分はPCを活用できてないなあ、と思い、元々のアナログ人間が顔を出してきています。私のPCはステレオ化しています。ずっとなって居てくれるので、それはそれで有り難いのですが、ちょっとPCから遠ざかってみたいな、という気持ちになっている最近です。

 ですので、直に見ていただけるコンクールに送るのが地道で私に合っている、と思いました。入選すら難しいでしょうが、頑張ってやってみます。大きめな画面(私にしては)で作って見たい物が幾つもあり、応募要項を楽しみにしています。

 私は本物しか描けないので、それならそれを個性として行こうと思って居ます。通ると良いのですが・・・。

 では皆様、お身体に色々お気をつけになって下さいませ。呉々もお大事に・・・。又ヾ(*´∀`*)ノ