· 

PC故障

 長いことお休みしてしまって、申し訳ございませんでした。PCの調子が悪くなり、修理に出していました。お盆まで過ぎようとしていて、でも直りましたので、なるべくたくさん書いてゆこうと思います。

 今11月1日搬入の公募展に出品しようと、ちょっと大きめな物にとりかかっています。一番小さくて6号ということなので、それの下絵を描いて今ます。画面が大きいと描いていて気持ちがよいものですね。ノウゼンカズラというオレンジの花の木を描いています。以前初めて農家の庭先にたくさんこの木の花が咲いていて、あんまりきれいで感激したことがずっと残っており、そのときの気持ちがでるといいなあ、と思っています。黒猫の作品は後回しにしてもいいという許可をいただいているので、しばらくはノウゼンカズラ一筋で作っています。

入選だけでもしたいものです。

では皆様、コロナ同様、熱中症にもお気をつけになってお体を大切になさってください。またね。ヾ(*´∀`*)ノ