· 

もうすぐ冬

 お久し振りになっってしまって、申し訳ございません(゜゜)(。。)ペコッ

 11月1日搬入のコンクールに間に合うかどうか、毎日ひやひやものです(;゜ロ゜) 下絵を全部描き直したり、いつものペースでやっていたら、残り後1月なくなってしまって、内心かなり焦りと不安で一杯です。そんなわけで、長く間が空いてしまって申し訳ございません。

コスモスもそろそろ終わりを迎え始めました。この写真は誰が育てているわけでもないのに、あるときから急にぶわーっとさくようになりました。ここにはオレンジや黄色のコスモスはなく、淡いピンクと白に埋め尽くされて本当に夢見心地になります。

 

←そしてキンモクセイもつぼみを沢山つけだしました。まだ香るところまでは行っていませんが、小さな星が沢山ついていてとても綺麗です。キンモクセイは香りに先に気づき、花に気づくこともありますね。これは買い物に行く途中で、気がついて撮ったものです。大木に入ると思うのですが、逆光でこれしか撮れませんでした。残念!

 朝晩も本当に冬のように寒くなり、原付に乗るのがうんざりする季節になりました。とっても寒いんですよ。頬と手が感覚がなくなります。

 又10月中は間が空くかもしれませんが、時々覗いてくださるととてもうれしいです。ではコロナにインフルエンザ、いろいろありますが皆様お体にお気をつけ下さいませ。又ヾ(*´∀`*)ノ