· 

もう少し!

 お久し振りになってしまい、申し訳ございません。展示会用の切り絵があともう少しで完成します。やれやれです(;゜ロ゜)

 私にしては大きな額にサイズを指定されていますので、それも大変でしたし、19日発送予定で、まだ完成してなくてだいじょうぶなのか?といったところです。(土)(日)がバイトで一日つぶれますから、明日が頑張ってやり遂げるしかない、といった状況です。

 

いつの間にか季節は移り、センリョウの実も赤くいろ好き始めました。南天もビラカンサスも赤く染まり初めています。

 こんな切り絵でいいのかわからないので、落選しなければいいなあ、と思っていますいいなあ、と思っています。 

 先日古本屋さんに言ったら、読みたい本が沢山ありました。図書館を使っていたときもあるのですが、10冊ほど借りてしまい、読み切れた試しがありませんので、買ってためておくことにしました。

 さて、ではもう一踏ん張りします。なかなかブログの写真が撮れなくて申し訳ございません。これに懲りずに遊びにいてくださると遊びにいてくださると、心よりうれしく存じます。

 では皆様、お体にはくれぐれもおきをつけください。またヾ(*´∀`*)ノ