· 

新作ですー。

 今朝やっとできあがりました。新作の「日差し」です。今年の夏に咲いたノウゼンカズラを切り絵にしました。ちょっと大きめの額で、45.5× 37.9センチです。展覧会に出すのになんとか間に合いました。やれやれです。右側の黄緑に見えるところは金と銀を合わせて作りました。もっともっと書きようがあるので、又ノウゼンカズラを作りたく思っています。さて入選してくれるでしょうか?これは小さい絵の部門で、いつも150点ぐらい集まる中から選ぶそうです。説明書を読むのが苦手なので、とにかく明日郵便局が開いたら送ってしまおうと思っています。

 

 最近すっかり朝晩寒くなってしまって、バイクに乗るときは短いコートを着ています。今から厚着をしていたら冬は何を着るのだ、とも思いますが、原付は30キロしか出せない割に、とっても寒いのです。今日も早くバイトを終わらせて、猫ちゃん達のいる部屋に帰ってきたいです。

 

 次は黒猫で、という依頼を受けていますので今日からはそっちに切り替えです。切り替えと言えば、衣替えをまだしていません。セーターなど出さねばなりません。どこにしまいましょう、でも冬は好きな季節です。暖かさを感じられるからです。猫ちゃん達も家にいてくれますし、雪が心配ですが・・・。

 もうちょっと切り絵のことを書こうと思いましたが、ちょっと疲れましたので、今日はこの辺で・・・又ヾ(*´∀`*)ノ