· 

入選

 第47回 近代日本美術協会展、という展示会の小品の部にこの作品を出してみました。今日郵送で結果が届き、入選することが出来ました。入賞までは行かなかったけれど、落選するのではないかとも思ったり、心配していたのですが、入選でした。良かったです。とても励みになり、嬉しく思います。

応援して下さった友人・恩師の皆様、応援有難うございました。これからも、もっと頑張ります。

 もっと早くにこの記事を載せたかったのですが、落選したら嫌だなあと思いかけませんでした。事後報告になり申し訳ございません。

 「まだまだだなあ」と思うばかりの作品ですが、都会ではこの花は見かけず、ある田舎に行って初めて何本も見たときの驚きが印象的なは花です。

バックの緑緑っぽのは金と銀とを混ぜて塗ってみました。

 これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。ほっとしました。(*^▽^*)ヾ(*´∀`*)ノ