· 

新作出来ました。

 今日マットが届いて、やっと新作が完成いたしました。黒猫です。知人からの注文があって作りました。猫が踏んづけているのはカタバミの葉、猫のバックは小さい種類のガクアジサイです。青のお好きな方で夜明けの感じも含めて、バックは紺から緑になっています。定規があるように縦20センチの作品です。拡大できるようになっているはずですので、ご覧になってみて下さい。 

 この切り絵は全部が楽しかったです。やり直しは何度かしたのですが、私の好きな物で埋まっていますので、苦が苦になりませんでした。あんまり元々苦はかんじませんが・・・。この猫は家の猫がモデルですが,毛がつやつやと漆を塗ったような毛をしています。それを表現出来たかどうか・・・そこが一番苦労しました。最初銀色を塗ったのですが,銀ぴかになってしまって,猫だけ厚塗りになっています(~_~;)

 ミンネや、クリーマにも展示はさせて頂きますが,入金後知人のものとなります。おとなしくしてくれていればよいのですが。(因みにお値段は1万円プラスアルファほどです)

 皆様もダメ元で写真がなくても問うだけ問うてみて下さい。頑張ってみます。

 ではお体にお気をつけて,又ね。ヾ(*´∀`*)ノ