· 

新作完成

 やっとこ出来ました。ソメイヨシノ、桜です。この文章の下に載せた物で終わるはずが,なんだか寂しい気がし、左が完成図となりました。人から注文をう受けた物で,桜がいいなあと言われた時、大丈夫か?と思ったのですが、まあなんとか今の自分なりに出来上がりました。

 どこをとっても綺麗で木はおおきいし、とても綺麗な木なので,ちょっと引きましたが,やって良かったです。もう全然へたくそなのですが,もっと上手くなれるよう精進して行きたいと思います。

 桜ばかり追って,日本を桜前線とともに横断する画家さんも何人もいらっしゃる程の魔力のある木、老人の様な木から天女が生まれる木、そんなイメージがあり、今まで作らなかったのですが,これが桜第一号となりました。又春になって作るつもりで写真撮影からしたいと思っています。

 普通の切絵に線書きの切絵を重ねています。注文主が気に言って下さると良いのですが・・・。では又。ヾ(*´∀`*)ノ