· 

読書

 ね~こはこたつで丸くなる~。左の写真は、私の家の猫なのですが、普段は大して仲良くないのに、最近この籠で一緒に眠るようになりました。暖かそうでとても気持ち良さそうです。

 

 最近本を全然読んでいません。読みたい本は古本屋を活用してたまっているのですが.、切り絵におわれて読んでいません.昨日ふと「五重塔」(幸田露伴 著)を思い出し、読むことにしました。昔の文字はなれるまで大変かもしれませんが、同じ日本語なので、頑張ります。なんだか自分の中身や頭が空っぽになってきている気がするのです。読書は新しい世界への扉なので、とても楽しみにしています。

 もうすぐ小さな小さな新作が出来ます.もっと早く上手くなりたいです。でもやっていること自体が楽しいのでこれもわくわくします。皆様の趣味はなんですか?

お体にお気をつけ下さい、またヾ(*´∀`*)ノ