· 

5センチ角

 だめなんです、これじゃあ。見るも無惨、という感じの失敗作をよく載せた物ですが、これに腰を据えてかかろうと決めたので、ご報告がてら書いています。

 ご覧になっても分からないと存じますが、鶯とサクラです。この額の窓のサイズは5センチぴったり。

羽だから鳥にしようと単純に好きな鳥を決めて書き始めて、これで何作目になるか・・・(__;)今日は早じまいをして明日又ゆっくりやる予定です。

 以前より細かい線が切れなくなっているのを気づいて以来、そこにポイントを当てていくつもりでした.でもやっぱりそれだけではだめなのです。絵として構図、背景、真実感、等が出ていないと気にいらないのです.生意気にも!!

 というわけでこれは没です。いったいいつになったら出来るのか。何がどうとはいえないのですが、「ちがーう!」という感じなのです。

・・・明日又頑張ります.お休みなさいませ。因みに私の一番好きな鳥は目白です。お体に甥をつけ下さい.又・・・。ヾ(*´∀`*)ノ