· 

垂れ桜

 お久し振りになってしまい,申し訳御座いません。

木の芽時にやられたのか、かなり体調不良で寝込んでいました。頭と首と胃が痛くてめまいがするという,それぞれの症状にあった薬を飲んでいると薬まみれになってしまいそうな日々です。

 幸い田舎ですので,道ばたの小さな草たちや,人間の並べて植えた桜やレンギョ、土筆やセイヨウスイセンを見て春を満喫しております。←このしだれ桜はまだ小さいですが,祖母が植えた物です。その祖母もとうに亡くなり木だけが毎年花を咲かせています。

 だるくてだるくて何をするにも気力がいりますが,此が春なのですね。最近ネズミの贈り物がバイクのそばに置かれるようになりました.此も春です。

一日中でもぼーっとしていられそうな春、皆様は何を楽しんでらっしゃいますか?切り絵が進まずに困っております。ではなるべく近日、又書きます。お元気でいらして下さい,又ねヾ(*´∀`*)ノ