· 

桜チラシの雨

 このところ体調不良でなかなかブログが書けずにいて申し訳御座いません。

 なんだか最近日曜日になると雨が降る気がします。今日の雨でソメイヨシノも終わりですね。

私は花吹雪と花筏がとても好きで,夢の様だと思ってぼーっと眺めてしまいます。日が差し込んだところに桜の花びらが,仕掛けられでもしたかのように沢山舞って,まさに夢の様なのです。

 写真は家の横の小川とその川にたまった花筏です。全く小さな川なのに,美しかったです。

この季節はアチコチ見ながらバイクを走らせ,沢山のモデル達を撮ります。

 

 

 

 写真は家の横の小川です。そこに花筏状態になっていたので,見とれながら撮りました。とても綺麗ですね。都会のように整備されて桜が植わってはいないので,目を光らせ,桜を捜します。ふきのとうの場所もなんとなく分かってきました。トウがたってからここにもあると思った,と思うのですが,つぼみの時に見つけたいものです。

これからは心地よい季節になりますね.若葉も美しいです。春にまみれてぼけっとしてないで、

切り絵をやらなくては・・・。

皆様もコロナ他にお気をつけになってお過ごし下さい.では又。   ヾ(*´∀`*)ノ