· 

山藤

 今年も山藤がさきまし春の春の終わりに木々に飾り付けをたようにいつの間にか咲いています。園芸用ではないので、房は小さいのですが、そこがいかにも野性味があって、私は好きです。こんなに綺麗な色の花もめずらしいのではないかと思います。毎朝楽しみに見ています。

この2~3日、PCの調子がおかしくて、特に写真の扱い方が分からなくなりました。山藤は是非ここに載せたく、一か八かでやってみました。早めに電気屋さんに持って行こうと思っています。一寸でも何時もと違うともうお手上げです。色々いじっているのもいらいらしますし。困った物です。

 

 問題を抱えるというのはしんどいものですね。このフジの様にすがすがしく生きたいものです。というわけで、少し直すのに時間がかかるかもしれませんし、1日で直るのかも分かりませんが、明日電気屋さんに行ってきます。

 

 こんなことであたふたするなんて、時間が勿体ないですね。早く日常に戻したいです。皆様にもご迷惑をお掛けし、申し訳御座いません。

 其れでは中途半端ですが、今日はここまでにします。皆様体にお気をつけ下さい。ではまた。ヾ(*´∀`*)ノ