· 

切り絵新作

 薔薇です。珍しく花屋で買った物があまりにも見事でしたので、其れを描いてみました。額外寸は11×52センチとかなり細長いです。壁掛けタイプです。

 実は結構前に作ってあったもので、ちょっこり出てきた物です。変な話ですが始めたころの方が、ラインも細いし、色も自由に使っているし、今よりましなのです。変な物です。やっている内に余計な考えや色々な物が付いてしまったのでしょうか?

 勿論色あせなどはなく、良い状態です。やっぱり薔薇は女王ですね、引き立ちます。

 狭い場所にも飾れますので、もし良かったら、良いご縁があると良いな、と思っております。

 

 ゴールデンウィークが始まりましたね。流石に田舎の空気の綺麗なところに帰らなければならない方も多いでしょう。皆様、どうぞマスクと手洗いを忘れずに、楽しんでいらして下さい。お体には呉々も気をつけて・・・ではまた。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 売り切れました。誠に有難うございました。(゜゜)(。。)ペコッ