· 

春の空

あっという間にG.Wも終わり、明日から普通にアルバイトです。大きなスーパーの駐車場から見た空は,飛行機雲が何本も並んでいました。

 春の晴天は3日は持たないと言われるそうですが,久しぶりのすっきりした晴れの日でした。今日は雨交じりの曇天です。

信頼していた人に誤解されて、関係が切れてしまいました。とてもショックです。

 時間薬しかありませんが,結構ショックなものですね。裏切ったつもりはないのに,そう思い込まれてしまって,もう人間関係が面倒くさくてたまりません。

 切り絵に手中しましょう。大木なのを作っているのでなかなか進みません。

いろんな方が私を含めていらっしゃるので,ストレスで体をかわさないように気をつけて下さいませ。皆さんお元気でいらして下さい。また。ヾ(*´∀`*)ノ