· 

地に花 天に星

 この季節になるとこの花が地面から直接生えているように咲きます。花が沢山落ちているようでとても綺麗です。直径3センチぐらい。ある時から急に咲き出しました。

 長らくご無沙汰してしまい,申し訳ございませんでした。公募展の〆切りも6月15日と定まり,あと少しなのでそればかりしています。良く飽きないために幾つかの切り絵を同時にすすめる方がいらっしゃいますが,私は一つのことしか出来ないので毎日同じ切り絵をやっています。

 展示会にだそうとする度に,他の小さな切り絵がお留守になってしまい、申し訳ございません。この展示を終えたら,暫くは小さめの物を作っていこうと思っております。お暇な時にでも見に来て頂けましたら嬉しく思います。

 一人(と猫)でこつこつ切り絵を静かな曲をかけながらするのは本当に心が落ち着き,一日中やっています。とても楽しいです。食事はまあ倒れなければ良いかな,と考えています。

 好きなことがあって,さらにやりたいことも沢山あって幸せだと思います。皆様も是非何か好きな物を身近なことからでも見つけて見られては如何でしょうか? 

 お体にお気をつませ。又ヾ(*´∀`*)ノ。