· 

やさしい光

 随分ご無沙汰してしまいまして、申し訳ございません。

 やっと展示会用の作品が完成いたしました。題は「優しい光」です。都会の個人のお宅になっていたブドウです。

拡大してご覧になれるようになっておりますので、良かったら拡大してみてください。

 我ながら、私の作品つくりの遅さと言ったらないのですが、体調のこともあり、仕方がない、とあきらめずに作ったものです

 さいきんPCの調子が悪くご迷惑をおかけするかもしれませんが,お許しくださいませ。

 今の季節に合うものをと思い、この作品にしました。バックが悩んで悩んだのですが、金の絵の具を使い、光を表現したつもりです。

 締め切りギリギリになって気持ちは焦るし,まいりました。でも完成して発送できましたので,只々ホッとしているところです。

 もっと勉強してうまくなります。頑張りますので応援よろしくお願い申し上げます。ひとまずご報告ブログまで。

皆様、お体にくれぐれもご注意ください。では又(@^^)/~~~