· 

小品優秀賞 受賞

 2021年の公募近美関東美術展にて、写真の切り絵が、「小品優秀賞」を戴きました。有難う御座います。

 前に近美に送ったときは入選でしたので、賞を頂けてとてもうれしいです。

 個人宅のガレージを利用して作られていた葡萄をモデルにしました。私にとっては大きな作品でしたので、正直なところ、途中で飽きてしまったりもしましたが、一つのことしか出来ないので、頑張りました。独学なので上手くなっているのか分らずにいましたが、これで少し安心しました。

 暫くは小さな物を多めに作ってゆく予定です。お暇なときにでも見にいらしてくださると幸せです。これからも宜しく御願い申しあげます。 

 やっとウイルス接種も始まりましたが、お体にお気をつけ下さいませ。又。ヾ(*´∀`*)ノ