· 

これも猫。

ナンだと思いますか?猫のぬいぐる実だけじゃあないんです、写真縦縦に追っていって下さると分りますが、中身は洗濯ばさみです。私はこれを郵便局にひっつと待っていたのを、戴きました。。

 この猫洗濯ばさみを沢山作って、幼稚園や、保育園に配ってゆかれている方がいらっしゃるのです。

 私にはどうやって作のか想像も出来ませんが、とっても、これで洗濯物オwく、、おれで洗濯物絵を止めておたら、猫が一杯飾って合って、子供達はとてモヨロオブでしょうねえ。

 勿論無料で配って歩いているそうで、この辺の地方紙にも記事が掲載されました。とっても可愛いですね。

 目だたないけれソ、こうして人に喜ばれている人がいるのでしょうね、アチコチに。上手上手に作ってあります。可愛いですねえ。

 私お裾分けを戴いたのですが、なんかといえ触っています洗濯kばさみの洗濯kばさみのばさみの役目は果たしてくれそうです。暗い暗いニュースの多い中、たまには小さくてもこう言うほっとするような話題に出会ったりすると、癒やされますね。

 

 いよいよオリンピックですが、どうなってしまうのでしょうねえ。皆様もお体にお気をつけ下さいませ。其れではまた。ヾ(*´∀`*)ノ