· 

新作完成

新作がやっと出来上がりました。アガパンサスという花です。6月の梅雨の時期に咲く花です。丁度雨上がりに出会ったので其れをそのまま描き切り絵にしまし透明透明感が出れば良いなあと思っています。 

 大きさは14×10.5センチで額を入れルと19.3×23.7センチです。額の巾が5センチあります。いぶし銀の様な素材で雨のイメージに合う気がしたのでこれにしました。アガパンサ茎茎の長い(1メートル位)花なのですが、あえて花だけにしてみました。

 光によって変わる額の面白さと共に、作品を見ていただければ、おり楽しめるのではないかと思います。透明感が出ているとよいのですが。

 

 次の作品は鳥の鷺か、露草、他何にしようか、楽しく思案中です。季節に合わせたいのですが、私の作る速度の遅さで中々間に合わず申し訳御座いません。(゜゜)(。。)ペコッこれからは少しスピードアップして行きたいなあと思います。

 私の作品は写真が下手なことも含めて、実際に見ていただかないと分らないところがあります。どうぞお手にとってごらん戴ければ幸いです。

 では皆様、体にお気をつけ下さいませ。又。ヾ(*´∀`*)ノ