· 

次の作品製作中

 見えづらくて申し訳御座いません。次の作品は鷺です。鷺が魚を捕っている所を写真に収めることが出来ましたので、これにしました。これは下書きですが、其れすらまだ出来上がっていません。中途半端で申し訳御座いません。(゜゜)(。。)ペコッ

 正確にはこ鷺という鷺です。頭と尾に飾り羽が着いている割と小柄な鷺です。わたしのカメラは普通のデジカメですので、さんさんと晴れた中撮った鷺は、もう真っ白で図鑑などを参考にしながら書いてみました。このシーンを撮るまでどれだけ川にいる鷺をじりじり追いかけたことでしょう。根気のいることでした。だから撮れたときはホントにやれやれという感じでした。鷺は足が長いので、しゃがんだまま小走りに追ったので疲れましたが、其れでこうして切り絵が出来るわけですから良かったデス。完成は遠い気もしますがせっせと頑張ります。

 真っ白くて美しい鷺、その白さをどうしたらお伝えすることが出来るか思案中です。切り絵だけしていられたら、本当良いのに・・と思います。明日明後日はアルバイトなので、ブログが書けなかったらゴメンナサイ。

お体にお気をつけて下さい。又ヾ(*´∀`*)ノ