· 

実りの季節

 ついこの間田植えをしていたと思ったら、もう稲が実りだしていました。これが秋の新米になるのだなあと思い乍ら、バイクで走りすぎる日々です。

 しかし最近の雨はどうなんでしょう。ずーっと雨、雨、雨。晴れの日を忘れそうです。もうこの雨の日々が終わったら秋になってしまいそうな位降り続いている気がします。バイク焼けした腕が、確かにもの凄く暑い日があったことを思い出させますが、家の周りでは、夜はコオロギが鳴いています。とても涼しげなBGMです。

 文通が好きなのですが、なかなかかけず、溜まって行っていく一方です。何か家のことなどをばたばたしていて時がたってしまっています。切り絵の生活に今日から戻しました。やはり切り絵は楽しいです。もっと頑張ろうと思います。

 皆様は何をしているときが幸せです火?どうぞお体にお気をつけ下さい。又

ヾ(*´∀`*)ノ