· 

絵の値段

 以前にもお見せしたかと思いますが、「優しい光」という切り絵です。近美関東大会に出した所、「小品優秀賞」を頂きました。有難うござました。

 小品といっても60センチ×60センチはあるのですが、見にいってくれた友人の会場の写真を見ると本当に小さかったです。

 さてこれを売りに出そうと思います。

お値段が20万円と私の切り絵にしては

かなり高く設定させてただきました。ローンのご相談もお受け致しております。

本当は安く皆様に絵(切り絵)に親しんで

ほんの小さくでも、心の明かりにして戴きたいのですが、私の作る速度の遅さ、本当にこの切り絵でやってゆきたいという思いで、この値段にさせて戴きました。私の撮った写真でろくな写り方はしていませんが、実物はこれ美しい美しいです。

 これからももっと良い作品を作り、上の様な設定で販売させて戴こうとおもっております。どうぞスローへースな私ですが、今後とも宜しく御願い申しあげます。(゜゜)(。。)ペコッ