· 

新作完成

 やっと新作が完成しました。とは言ってもまだ額もマットもない状態ですが。

 此れで、鷺をぎりぎりに入れて、マットを空色で作ろうと思っています。

 とにかく日射しも強かったのですが,此の

小鷺、とにかく真っ白で,白さを強調させたく,銀色を混ぜて,白いところと,銀色の所があるようにしました。敢えてバックは手を入れずに、この白さと美し鷺鷺が魚を捕っている命の循描く描きたかったので濃くなりました。

 バックの紙の大きさは,59、5センチ,横は39、5センチあります。拙い切り絵ですが、又近美の作品展があるので,出してみようと思っています。

 バックの下の方に,水のイメージとして、

小さな鹿の子模様でも入れたかったのですが、鷺を強調したくて辞めました。入選ぐらいはせめてして欲しいと願って居ます。

 水は難しいけれど面白いですね。さて,結果はどうなりますか?

皆様お体にお気をつけ下さいませ。又

ヾ(*´∀`*)ノ