· 

朝焼け

今朝、アルバイト先の空が,5時半位なのに鱗雲になっていました。ああ、空や曇って夜も活動(?)しているんだなあ・・・しかも秋らしく鱗雲になってる・・・と感心しました。山の上にあるところなので、空の様子がよく見えます。仕事は六時からなのですが,起きられないので,寝ないためにも準備が出来たら直ぐ行くことに最近しています。家の方はもっと田舎で、外灯もなく、山裾の一本道をひたすら自分のバイクの明かりだけで進みます。気が付けば直ぐそばを鹿が2~3頭走っていたりします。本当ですよ。

 とにかくこの雲は綺麗だなあ・・と思い思わず写真に撮りました。最近はいつ何処で,綺麗な花を見かけてもいい様に,デジカメを持って歩いています。現像代が高くなったので、コンビニのLサイズを利用するようになってきました。カメラ専門店もあるのですが、本当に高いので,CD-LOM化するときだけ行くようにしています。私は写真が日記のような感じがしていますので、ほとんど

消去しません。ですのでCD化した物や、そのインデックスが凄い量です。

 皆様も時には空を見上げて見ると案外綺麗だったりしますので、おすすめします。

 お体にお気をつけ下さいませ。又。

ヾ(*´∀`*)ノ