· 

秋深まる

 お久しぶりですお元気お元気でいらっしゃいますか?この間月食があり、一応写真を撮ってみました。実物はもっと指輪のようだったのですが、まあこんな感じです。

 この間からずーっとかかってのろのろやっていた鷺の切り絵は、「入選」でした。バックが上手くできないまま送ったので、そこを直して販売させていただこうと思っております。そろそろ帰って来る頃だと思うのですが。

 

 

 

 

 

←此は何の実でしょうか?わかりませんが、散歩の途中で見かけました。そのままとって指輪にしたくなるほどぴかっていました。鳥や動物の冬の大切な食料となるのでしょうね。ほかにもいろいろな赤い実がその辺は集まって実っていました。

 最後は紅葉です。黄色と混ざっているのも綺麗ですが、真っ赤な葉を見るとやはりすばらしいですね。散歩中の見知らぬ方の塀の上からにょっきり出ていました。もう秋もそろそろ終わり、冬将軍がやってきますね。雪が憂鬱ですが、見ている分には綺麗ですね。あんまり降らないことを祈ります。ではまた次回です。お元気で。ヾ(*´∀`*)ノ