· 

小さな新作・2

またお久しぶりになってしまいましたが、お元気でしたでしょうか?何度も気に入らなくて没にしてしまう私のやり方のために、なかなか作品ができずに申し訳ございません<(_ _)>

 今回のもかろうじて出してみるか、展示品にしてしまおうか考えましたが、せっかく作ったので出させていただ来ました。

 夏頃咲き始め、秋中ずっと咲いてた、カスミソウの様な花です。とてもかわいくていつも見るのを楽しみにしていました。ですので頭の中では綺麗な切り絵が出来上がっているのですが、技術他が足りずにこの作品になりました。

 もっといろいろ勉強しなくてはいけないなあ、と思います。こんな悩みを死ぬまで抱えてゆくのかと思うと気が遠くもなりますが、頑張ります。次の作品は途中まで作ってありますので、意外と早いお目見えになるかもしれません。1月中には発表したく思っております。

 では皆様、お体にお気を杖下さい。昨日の明け方、初雪が降りました。もう今年もわずかですね。