雪。

 有為は

雪は見ている分には,図部手を覆い隠し綺麗ですね.音もしないので静かですし。樹氷端本等に美しいですね。近寄ってみたら由比の結晶が見られたら良いのに・・・と思います。

何時も元旦頃にどかっと降って、それがずるずるづくかんいなんですよ。山の動物たちは王しているのでしょうか>?冬眠しているのもあれば,わずかな木の皮などを食べて生き残る物もいるようですね。

しかし室内温度が7度というのはきついです。

幾らストーブをたいても真に合いません。4月頃でも使う年があります.でも高い..(;´Д`)家家団子団子になって切り絵をするのみです。皆さまもお体にお気をつけくださいませ又ヾ(*´∀`*)ノ