· 

蠟梅

今年も早春の花、蠟梅が咲きました。今日は晴れて良い天気だったので、写真に撮って見ました。家のはあんまり透はっきりしたはっきりした黄色い感じですね。これから徐々に梅も咲いてくるでしょう。春はそこまできています。

 公募展にばかり出しているので、なかなか新作が出来ずに申し訳ございません。資料は長年の撮り溜めた物があり、その写真を見るとその時の気温や湿度まで,何もかもが思い出されます。

 私は人が怖く、バイトは何をやっても長くは続かず、早く一人前の切り絵作家になれたら・・・とおもいます。 。それが私の幸せです。皆さんの描く幸せはどういうものなのでしょうか?

 

 2022年1月31日.は私の誕生日です。50歳になりました.では又ヾ(*´∀`*)ノ